Subject: EEE会議: 近藤原子力委員長との意見交換昼食会兼忘年会(12/24)のお知らせ
皆様
 
今年もいよいよ後1ヶ月余となりました。エネルギーや原子力の分野では今年も色々な出来事がありましたが、とくに原子力長期計画(長計)策定を巡り国内でかつてないほど真剣な検討が行われたことは特筆すべきことです。その長計策定作業については、結局従来の全量再処理路線が基本的に維持されることになり、最大の難関はクリアしたと言ってよいと思います。しかし、前途にはまだいくつかの難問が残っており、我々としてもここで安堵することなく、引き続き気を引き締めてかからねばならないと思います。
 
そこでこの機会に、年末の忘年会をかねて、長計策定作業の最高責任者として活躍中の近藤駿介原子力委員長をゲストにお招きして、この1年間の色々な苦労話やご感想を伺うとともに、今後の展望等につき非公式な意見交換を行う場を設けたいと存じます。幸い同委員長のご快諾を得ましたので、年末ご多忙の折ながら、万障お繰り合わせの上是非ご出席くださいますようご案内申し上げます。
 
1.日時: 2004年12月24日(金) 12:00〜14:00(引き続き16:00まで忘年会)
 
2.場所: 東京電力厚生施設「千代田荘」
        (東京都千代田区九段南2-3-9)
                    Tel: 03-3262-6644     <地図添付>
 
 
ご出席希望者は、12月15日(水)までに下記フォーマットによりkaigi@eeecom.jp宛にお申し込み下さい。
なお、会場の都合もあり、希望者が一定数を超える場合には特別会員を最優先とし(ただし法人会員の場合は1社5名まで)、一般会員については抽選で選ばせていただきますので、予めご了承下さい。
 
また、当日出席者には、食事代(ビールなど飲み物を含む)として特別会員は1人5,000円、一般会員は1人7,000円をそれぞれお支払いいただきますので、併せてご了承下さい。
 
 
 

[以下をcopy & pasteして、kaigi@eeecom.jpに送信してください。]

****************************************************************

近藤原子力委員長との非公式意見交換昼食会兼忘年会(12/24)に出席を希望します。

ご氏名:

会員の種類: 特別個人会員、特別法人会員、一般会員 (該当しないものを削除)

ご所属・肩書き(前職も適宜):

Email address:

****************************************************************