Subject: EEE会議(Re: インターネット投票:東電の原発再開に賛成?反対?)
Date: Fri, 21 Mar 2003 19:11:31 +0900
From: "kkaneko" <kkaneko@eagle.ocn.ne.jp>

各位殿

標記テーマに関し、豊田正敏氏から次のようなメールをいただきました。ご参考ま
で。

 私も林氏のご指示に従って、アンケート調査に投票しましたが、その有効性には疑
問です。問題は東電及び原子力保安院が地元住民に全く信頼を失っていることです。
「エネルギー問題に発言する会」としては、もっと視野をひろげて、原子力学会や原
子力安全委員会が見解を纏めて公表するとか、わが国産業活動ひいては日本経済に大
きな影響を及ぼすので、経済産業大臣が地元住民に働きかけるなどの提言をされ、そ
れが実現するよう努力される必要があるのではないでしょうか。以上