EEE会議(経産省研究報告「リスク新時代の内部統制」)
2003/7/4
各位

近時我が国でも企業不祥事等で顕在化した諸問題にいかに対処すべきか、真剣な検討
がなされつつあります。この点に関する経済産業省の研究報告「リスク新時代の内部
統制」について、山崎由喜氏(東京ガス)から情報提供がありましたので、ご紹介しま
す。 --KK

Subject: 情報提供:「リスク新時代の内部統制」